恋愛情報『女の恨み…浮気男が絶句した「彼女からのペナルティLINE」3つ』

2018年9月30日 21:45

女の恨み…浮気男が絶句した「彼女からのペナルティLINE」3つ

浮気されたら、それなりの罰則を与えて当然。それで改心するとは限りませんが、次への予防策にはなるはず。しかし、それがあまりに厳しいものだと逆効果になる場合も……。今回は、“浮気男が絶句した過酷なペナルティLINE”というテーマで体験談をご紹介。やりすぎ注意です!

文・塚田牧夫

「毎日夕食を作れ」

目次

・「毎日夕食を作れ」
・「富士山に登ってこい」
・「女装して買い物に」
女の恨み…浮気男が絶句した「彼女からのペナルティLINE」3つ


「僕は派遣社員で比較的残業が少なく、定時で上がれることも多いです。なので、よく飲みに行っちゃうんですよね。そこで、女の子と仲良くなることも。二人きりになることもありました。


浮気とは言わないと思うんですけどね……。彼女はそれが気に入らなかったみたい。帰りに飲みに行くのを禁止されてしまった。じゃあ夕食はどうすればいいかとLINEで尋ねたら、“毎日夕食を作れ”と言うんです。しかも、それを彼女が毎日仕事帰りに食べに来ると……。

まず調理器具を揃えるところからでした。そしてレシピ本をいくつか買い、見よう見まねで料理を始めました。でも、やってみると意外と楽しくて、今ではかなりレパートリーも増えました。
良かったと言えば、良かったのかな?」コウキ(仮名)/28歳

「富士山に登ってこい」

女の恨み…浮気男が絶句した「彼女からのペナルティLINE」3つ


「風呂に入ってる隙に彼女にスマホを見られ、浮気が発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.