恋愛情報『乙女座男子はいつでも結婚OK!? 12星座別「男が結婚を意識するきっかけ」』

2018年10月2日 20:15

乙女座男子はいつでも結婚OK!? 12星座別「男が結婚を意識するきっかけ」

男性は、アラサーになったからといって結婚したくなるわけではありません。人によってきっかけとタイミングはバラバラ。誰かを好きになると同時に結婚を考える男性もいるでしょう。今回は「男性が結婚を意識するきっかけ」を12星座別に紹介します!アナタの気になる彼は、二人の将来をどう考えているのでしょう?
文・沙木貴咲
乙女座男子はいつでも結婚OK!? 12星座別「男が結婚を意識するきっかけ」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の男性は、結婚なんて考えていなさそうに見えるタイプ。どちらかというと女性関係は奔放で、遊びの恋も少なくないかもしれません。

でも、浮気をしようがケンカをしようが、飽きずについてきてくれる女性は、次第に特別な存在になっていきます。彼のやんちゃな部分を受け止められる彼女がいれば、自然と結婚を意識するようになるのです。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座の男性は、そもそも「誰と付き合うか?」を慎重に考えます。
じっくり時間をかけて信頼関係を築いていくので、恋人同士になった時点で熟年夫婦のような雰囲気が漂うかもしれません。

彼はめったなことで心変わりをしないため、交際が続けば自然と結婚を考えるようになるはず。お付き合いが始まった当初から、何となくでも結婚を意識する人が少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.