恋愛情報『そんなことで…!? 男が引いた「元カレとの破局理由」3選』

2018年9月30日 20:15

そんなことで…!? 男が引いた「元カレとの破局理由」3選

好きだし仲も良かったはずなのに、別れてしまうこともあります。理由は様々。しかし、なかには他者が納得できないような理由で別れるケースも。そこで今回は、男性に話したら警戒されたという、“元カレと別れた理由”についての話を女性たちに聞いてみました!
文・塚田牧夫

フリック入力ができない

目次

・フリック入力ができない
・バイクの免許が小型限定
・目の前で連行された
そんなことで…!? 男が引いた「元カレとの破局理由」3選


「ひと回り以上年上の男性と付き合っていました。見た目や考え方が若いので、一緒にいてそこまで年が離れている印象はありませんでした。

でも、あるとき見てしまいました。一緒に部屋にいたとき、彼がスマホをいじってたんです。LINEを打っていたんでしょう。
タタタタッ……と細かい電子音が聞こえてきました。

チラッと手元を覗いたら、彼が画面を連打していました。そう、彼はフリック入力ができない。文字を連打で出していました。

そのスピードには驚いたけど、そこで初めて年齢を感じてしまいました。むしろずっと年上のおじいちゃんに見えてしまい、一緒にいちゃいけない……と思ったんです」カホリ(仮名)/27歳

バイクの免許が小型限定

そんなことで…!? 男が引いた「元カレとの破局理由」3選


「彼と旅行を計画していました。彼は車の免許を持っていないんですが、バイクなら持っているということで、むこうでバイクをレンタルするプランを予約しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.