恋愛情報『すでに体の関係に…恋を応援すると言っていた「女友達の裏切り」3選』

2018年10月1日 21:15

すでに体の関係に…恋を応援すると言っていた「女友達の裏切り」3選

誰かを好きになったとき、相談できる同性の友だちがいるとありがたい。強い味方を得たような気持ちになります。しかし、味方だと思っていた相手が、急に敵に代わってしまうケースもなくはない。そこで、“恋を応援すると言っていた女友だちの裏切り”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

すでに体の関係に

目次

・すでに体の関係に
・軽い女説を流していた
・男友だちも裏切れず…
すでに体の関係に…恋を応援すると言っていた「女友達の裏切り」3選


「好きな人ができたんだけど、自分の男を見る目に自信がなく、友だちにまず会わせてみることに。慎重に進めるために、友だちに見定めてもらおうと思ったんです。すると、“いい人”と高評価。私はその人にアタックすることにしました。


デートしたり食事に行ったり、順調に進展。彼のほうも私のことを徐々に気に入ってくれている感じでした。するとあるとき、彼が神妙な感じで言いました。告白かな……と思ったけど、違った。

“聞いてるかもしれないけど”と切り出し、“××ちゃんと……”と。××というのは、紹介した友だちのこと。なんと、その子とかなり前に体の関係を持っちゃってたと! 誠実な彼は、それが心に引っ掛かってて、どうしても前に進めなかったようです。

私は友だちに連絡して、どういうことか聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.