恋愛情報『草食も肉食も…! 男が本命女性にだけ送る「本気サイン」3つ ♯92』

2018年9月30日 21:10

草食も肉食も…! 男が本命女性にだけ送る「本気サイン」3つ ♯92

気になる彼ができたとき、私たち女性が最も知りたいことといえば、“ 彼が私をどう思っているか ”ってこと!でも客観的に見ようと思ってもどうしても主観的な感情が入って相手の気持ちを探ることができませんよね。そこで今回は、アラサー男性に聞いた本気の女性へについ送ってしまうサインをご紹介します。

【全身から楽しさを表現する】

目次

・【全身から楽しさを表現する】
・【とにかく視線を送る】
・【何度もデートに誘う】
・脈ありでなくても諦めないで!
草食も肉食も…! 男が本命女性にだけ送る「本気サイン」3つ ♯92


【リアルな夫婦生活】vol. 92

「男なんて簡単ですよ、簡単。好きな女の子ではいつも以上にテンションが高くなって全身全霊で一緒にいる時間を楽しく盛り上がろうとします。例えば好きな子が話す話題が自分にとって興味のないことでも、「へーそうなんだ」なんて冷めた態度で返すことはまずないですね。「マジで?それもっと詳しく聞かせてよ!ってか俺もさ……」とか話題がどんどん出てくる。一緒にいるだけでテンションが上がっちゃうから、けっこうわかりやすいものですよ」(27歳・広報)

なるほど、なるほど。確かに付き合う前から「コイツ絶対、私のこと好きだろ!」と確信があった男性はとにかく反応が良すぎるくらい良いってことありますよね。
独りよがりな楽しい時間ではなく、二人が二人とも楽しさを同じくらい共有できていたら脈ありの傾向と考えても良いのかも!?

【とにかく視線を送る】

草食も肉食も…! 男が本命女性にだけ送る「本気サイン」3つ ♯92


「男は無意識にやってるかもしれないんですけど、かわいすぎてめっちゃ相手のこと見つめちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.