恋愛情報『2位は蠍座…12星座別「仕事より彼女を優先する男性」ランキング』

2018年10月24日 20:15

2位は蠍座…12星座別「仕事より彼女を優先する男性」ランキング

12星座別に【恋愛優先度が高いタイプ】をランキング!男性にとって、恋愛は必ずしも最優先ではないのかも!? 仕事が忙しくても彼女を一番に考えるのか、それとも「男は仕事が第一!」と恋を後回しにするのか……。アナタの好きな彼はどっち?
文・沙木貴咲
2位は蠍座…12星座別「仕事より彼女を優先する男性」ランキング

2位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
好きな人ができると恋愛一直線になるのが蠍座男子。周囲も恋していることにすぐに気づくほど、好きな人のことで頭がいっぱいになってしまいます。

あまりに恋にのめり込みすぎて、仕事中もボーっとしてしまう。そんな傾向が蠍座男子にはあるようです。
3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
プライベート重視の蟹座男子は、忙しくても彼女が欲しいし、愛する人がいることでメンタルが落ち着くようです。

彼女のために仕事よりも恋愛を優先する、というよりは、自分のために恋愛を充実させたいのかもしれません。好きな人と一緒に過ごす時間に、彼は何より癒やされるのです。

4位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
マイペースな牡牛座男子は、ムリをしてまで仕事をしたくはないし、夜通し遊び回ることにもあまり興味がなさそう。それよりは、居心地の良い家でゆっくり過ごしたいと考えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.