恋愛情報『既婚者と知らずに体の関係に…彼と結ばれる可能性は?~恋のお悩み覗き見~』

2018年10月6日 19:45

既婚者と知らずに体の関係に…彼と結ばれる可能性は?~恋のお悩み覗き見~

恋のお悩みは、真剣なものほど誰かに相談したい……けれど、友達にも言いにくい悩みを抱えていることも珍しくありません。
そんな女性たちの間で今、話題なのがLINEの『トークCARE』というサービス。今回、恋に悩むアラサー女性が、『トークCARE』で専門家に恋愛相談している様子を覗かせてもらいました。はたして結果は……。
文・並木まき

■「好きな人が既婚者なんです…」

目次

・「好きな人が既婚者なんです…」
・恋愛のプロの回答は?
・「やっぱり男性の意見も聞きたい!」
既婚者と知らずに体の関係に…彼と結ばれる可能性は?~恋のお悩み覗き見~


「私は今、既婚者と恋愛をしています。

彼とのはじまりは、大学時代の友人が主催した飲み会でした。落ち着いた大人な雰囲気で、優しい彼に私は好印象を抱きました。彼も私のことを気に入ってくれたみたいで、その日のうちに関係をもってしまいました……。
彼が結婚していることを知らずに。

その後も1週間に1回のペースでデートを重ね、2ヶ月目に正式にお付き合いすることになったんです。嬉しくてそのことを、飲み会を開いてくれた友人に報告すると『え……。あの人結婚して、子どももいるはずだよ。どういうこと?』と言わました。

そもそも友人の勘違いかもしれない……、結婚経験があるにしてももう離婚しているのかも……と微かな希望をもちながら、彼に確認すると、すんなり『言い出せずに、ごめん……』と謝られてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.