恋愛情報『閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ』

2018年10月11日 21:15

閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ

男性のカラダを、隅から隅まで見たことがあるという人は少ないでしょう。見たいと思っても、男性も恥ずかしがって隠すかも。特に、あの部分は……。コンプレックスを抱えている場合もあります。そこで、“女子に知られたくない男のイチモツ事情”と言うテーマで男性たちの話をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

変なところにホクロがある

目次

・変なところにホクロがある
・袋が伸びすぎ
・先が尖っている
閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ


「僕のアソコには、ちょっと気にしている部分があります。ホクロがあるんですけどね。ただ、それだけなら普通でしょう。問題は位置です。


亀頭の先端にあるんです。しかも、二個も。だから、まるで目みたいに見えて、違う生物のような風貌になっています。初めて見る女性には、“なにこれ!”と驚かれることも多い。

“可愛い”って言われることもあるけど、こっちは恥ずかしい。だから、エッチするときは、バレないようになるべく電気を消すようにしています」トモヒサ(仮名)/28歳

袋が伸びすぎ

閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ


「俺の場合、男性器というよりは、その下のほうにコンプレックスがあります。下のほうというのは、袋のこと。玉袋が、人よりも長い。
だいぶ伸びているんです。ダランというよりは、ベロンという感じで、みっともないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.