恋愛情報『閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ』

2018年10月11日 21:15

閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ

冬の寒い時期なんかは、普通の人は縮こまっちゃうと思うんです。でも、俺にはそれがない。ずっと伸びたまま垂れ下がっています。

よく原因を考えるんですけどね。小さいときに引っ張りすぎたせいかな……とか、高熱を出して伸び切っちゃったのかな……とか。アソコが大きいとかなら自慢になるけど、袋じゃあねぇ……」フミヤス(仮名)/30歳

先が尖っている

閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ


「自分では気付かなかったんだけど、風俗に行ったときにお姉さんに言われました。“変わった形してるね”って。なんでも、アソコが普通の人より尖っているみたいなんです。


根元の部分が一番太くて、そこから徐々に細くなり、先端部分が尖っている。まるでロケットみたいな形をしています。

それからです。ほかの人の形がすごく気になるようになりました。温泉とか行くと、チラチラ見てしまう。すると、確かに自分の形とは違うということが分かりました。思い返すと、エッチをしているときに、女性に“痛い”って言われることがよくある。それもこれも、尖っているせいかもしれません」ミツル(仮名)/29歳

“女子に知られたくない男のイチモツ事情”をご紹介しました。


ご存知かと思いますが、性器の色や形は人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.