恋愛情報『後ろから不意打ちギュッ…♡男の「ズルい抱き締め方」3つ』

2018年10月3日 20:45

後ろから不意打ちギュッ…♡男の「ズルい抱き締め方」3つ

ハグもだいぶ世間に浸透し、挨拶代わりにする人も増えてきました。いやらしい目で見るような人もいません。スキンシップとして気軽にできるのもいいですよね。しかし、男性のなかには、ハグを悪用する人もいるよう……。今回は、その“卑劣なハグの手口”についてご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

流れからのもらいハグ

目次

・流れからのもらいハグ
・トドメを刺すハグ
・後ろから不意打ちのハグ
後ろから不意打ちギュッ…♡男の「ズルい抱き締め方」3つ


「最初、友だち何人かで店で飲んでいたんです。それが、友だちが友だちを呼び、二十人近い人数になりました。そのなかに、初めて見るすごく可愛い女の子がいたんです。

話したいけど、周りに男が多くてキッカケがつかめない……。
結局最後まで、ひと言も話せずに終わりました。

そして駅で解散。するとそこで、何人かがハグを始めました。その輪のなかには、可愛い女の子もいました。僕はここがチャンスとばかりに、輪に紛れて並んだんです。

予想通り、流れで女の子が抱き付いてきてくれました。“ウェ~イ”なんて言いながらも、ドキドキ。女性らしい肉体の柔らかさを感じました」ケンヤ(仮名)/30歳

トドメを刺すハグ

後ろから不意打ちギュッ…♡男の「ズルい抱き締め方」3つ


「女の子と二人で外で食事をしていました。
その子は、俺のことが好きということは分かっていました。でも、俺は特に好意はない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.