恋愛情報『おいおい勘弁してよ…男が正直困る「彼女の気遣い」4つ』

2018年10月10日 20:45

おいおい勘弁してよ…男が正直困る「彼女の気遣い」4つ

付き合っていれば、彼のためにいろいろしてあげたくなるもの。彼の笑顔が見たいですよね。ただ、やりすぎはよくない。彼に鬱陶しいと思われてしまうことも……。そこで、“正直困る彼女の気遣い”というテーマで男性たちの体験談をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

お小遣いをくれる

目次

・お小遣いをくれる
・脂身を全部取る
・着替えを持って出かける
・病院を勝手に予約
おいおい勘弁してよ…男が正直困る「彼女の気遣い」4つ


「彼女の家がお金持ちなんです。普通に働いて収入もあるのに、親から生活費をもらっている。でも、食事なんかに行くときは、僕がお金を出すんですよ。そりゃ男ですからね。


すると月末、彼女が“いつもありがとう”といってお金の入った封筒を渡してきます。三万円ぐらい入ってます。素直にはもらえないですよね。正直困る……。

男をダメにするタイプだなって思います。俺と付き合ってなかったら大変なことになりそう」ジロウ(仮名)/28歳

脂身を全部取る

おいおい勘弁してよ…男が正直困る「彼女の気遣い」4つ


「彼女は料理好きで、よく食事を作ってくれます。ただ、極端なヘルシー志向で、それがちょっと困りもの。肉料理を出してくれるんだけど、脂身を全部取るんです。


豚肉なんて、“カラダに悪い”とか言って徹底的に取る。だから生姜焼きとかソテーを作っても、超小さい。ボリューム感ゼロ。食べた気がしません。

彼女の料理ばかり食べていると脂身が恋しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.