恋愛情報『あなたは大丈夫…?男心が揺れる「女のギャップ」OK・NG3つ』

2018年10月25日 20:15

あなたは大丈夫…?男心が揺れる「女のギャップ」OK・NG3つ

「ツンデレが好き」という男性はよく聞きますが、女性が考えるツンデレと男性が考えるツンデレにはズレがあるようです。勘違いするとただのイタい女になってしまうかも……。今回は、男性が女性に感じる本当の萌え&萎えポイントを解説します!
文・上岡史奈

男が一番好きなのは「ベッドでのギャップ」

目次

・男が一番好きなのは「ベッドでのギャップ」
・人前で彼氏をけなすのはツンデレじゃない…
・上から目線でデートを断るのは萎え
あなたは大丈夫…?男心が揺れる「女のギャップ」OK・NG3つ


「普段はどんなに強気でも、ベッドでは豹変して従順になる……みたいなエロいギャップがあるツンデレが最高ですよ。男ってギャップに弱いですからね」(30歳/インテリア関係勤務)

”他人には見せないエッチな顔を自分だけに見せてくれる”というシチュエーションを喜ばない男性はいないですよね。普段甘えるのが苦手な女性も、ベッドでは思いっきり甘えてみるとぐっと仲が深まるかもしれません。

人前で彼氏をけなすのはツンデレじゃない…

あなたは大丈夫…?男心が揺れる「女のギャップ」OK・NG3つ


「人前では俺のことをけなすのに、ふたりきりになるとデレデレしだす……っていうツンデレは微妙かも。友達の前で『こいつ本当に使えなくて』みたいにこき下ろされると心が折れるので、人前では男を立ててくれる子のほうがいいです」(26歳/通信会社勤務)

ちょっと気恥ずかしいからといって、友達の前で彼氏をつい悪く言ってしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.