恋愛情報『気持ち悪い…男が彼女に言わせたい「恥ずかしい言葉」3選』

2018年10月20日 21:45

気持ち悪い…男が彼女に言わせたい「恥ずかしい言葉」3選

みなさんは、エッチのときに相手の男性にどんな言葉をかけてあげていますか?相手をもっと興奮させてあげたいとは思っても、恥ずかしかったり、そもそもどんなことを言ったら男性が興奮するのかわからなかったりするのではないでしょうか。そこで今回は、男が彼女に言ってほしい「エッチな言葉」を並べてみます。みなさんもこんな言葉を彼氏に言ってあげてください。
文・塚田牧夫

左の乳首が…

目次

・左の乳首が…
・どストレートに
・イくっ
気持ち悪い…男が彼女に言わせたい「恥ずかしい言葉」3選


「僕はマゾです。といっても、どちらかというと自分の快楽を追求するためにマゾになってるだけなんで、正直、相手の女性に“女王様”になってもらう必要はないんです。

僕の理想の相手は女王様ではなく“召使い”。主人が、召使いに上から目線で自分をせめるよう命令しているようなシチュエーションが最高。

『左の乳首が気持ちいいですか?』的な言葉でいじめてもらいたいですね。あくまで願望ですが……」(たつや/25歳)

どストレートに

気持ち悪い…男が彼女に言わせたい「恥ずかしい言葉」3選


「『おま●●』って言ってほしい。その言葉だけでいい。『これからおま●●』しか言っちゃダメだからな?」と命令して、喘ぎ声まで全部『おま●●』にしてもらったことがある。

超興奮した。相手も興奮してた。その命令に対する返事も『おま●●』って言わせた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.