恋愛情報『本命彼女がいても有効…!? 男への「デートお誘い」LINEテク』

2018年10月19日 20:15

本命彼女がいても有効…!? 男への「デートお誘い」LINEテク

つまり、このケースの場合、「俺が一緒に行きたいな」と思わせること。

流行りのスポットを企画するデベロッパー、特に流行りを作っている優秀なデベロッパーであれば、“デートの誘い”を意識して作っていますから、紹介ページなどを覗けば参考になるはず。

そのデートスポットの魅力をふんだんに、いの一番にアピールできれば、彼はあなたに気持ちが動くのです。

たとえ、彼がその情報を知り、本命の別の子と一緒にその場所に行ったとしても、そのとき、その情報のソースであるあなたのことを思い出します。まずはこれが大事で、これが“振り向かせる”ということにつながるのです。

そんなことを想像するのは辛いかもしれませんが、そこまで遠い相手でも、まずは一歩関係が進んだと思うようにするといいでしょう。

いかがでしたか。デートスポットとなるような情報を集め出すと、自分のモチベーションも上がってきます。
恋する機運が高まってきますので、ぜひ実践してみてくださいね。

(C) little star / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.