恋愛情報『今すぐ実践…♡キスして欲しいときの「可愛いおねだり術」4つ』

2018年10月7日 21:15

今すぐ実践…♡キスして欲しいときの「可愛いおねだり術」4つ

なんとなく、彼とキスしたくなるとき、ありますよね。でも、「チューして」なんていうのも恥ずかしいし、彼だって照れてしまうでしょう。そんなときに、自然に求められる方法があると便利です。そこで、女子に聞いた“キスして欲しいときの可愛いおねだり方法”をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

ヒゲをジョリジョリ

目次

・ヒゲをジョリジョリ
・アゴモノマネからの
・チョコレートの香りを漂わせて
・「唇がつっちゃった」
今すぐ実践…♡キスして欲しいときの「可愛いおねだり術」4つ


「男性にはうっすらとヒゲが生えてくる時間帯があるじゃないですか? そういうときに手の平で触ったりこすったりします。“ジョリジョリ~”なんて言いながら撫でていると、最初のうちは彼も何も言いません。

でも、あまりにしつこくやっていると“やめろよ”と反撃してきます。私の顔に、ヒゲをジョリジョリ押し付けてきます。私が“やめて~”と言うと、かえって喜んでる。
そうなってくると、もう終わり方が分かりません。

しばらく続けたあと、最終的にキスをして終わることになります」ミナミ(仮名)/27歳

アゴモノマネからの

今すぐ実践…♡キスして欲しいときの「可愛いおねだり術」4つ


「私は、ある芸人さんのネタからヒントを得ました。そのネタというのが“アゴモノマネ”“というジャンルです。

まず、彼の顔の写真をプリントアウトします。そのあと拡大して顔と同じ大きさにして、アゴから下の部分を切り取ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.