恋愛情報『意地悪ッ…!男が「本当に好きな女」にしてしまう酷いコト4つ』

2018年10月6日 20:15

意地悪ッ…!男が「本当に好きな女」にしてしまう酷いコト4つ

「愛情の裏返し」という言葉があります。愛しているからこそ、辛く当たってしまったり、厳しくしてしまったりする。それを素直に愛情だと受け入れられるといいんですが、嫌気がさしてしまうこともあるかもしれません。そこで男性に“本当に好きな女にやってしまう酷いこと”について聞いたので、参考にどうぞ。
文・塚田牧夫

ほかの女と連絡を取る

目次

・ほかの女と連絡を取る
・あえて30分遅刻する
・1時間に1回の連絡
・勉強の強要
意地悪ッ…!男が「本当に好きな女」にしてしまう酷いコト4つ


「彼女はすごくキレイで、なんで俺と付き合っているのか分からないぐらい。もっといい男がいっぱいいるだろうに……と思ってしまうことも。だからたまに、その愛情を試してしまうことがあります。

彼女の傍で、あえてほかの女性と連絡を取ったりします。
それで反応を見る。でも、なにも言ってこないんですよ。そして俺は、自己嫌悪の陥る……」カズノブ(仮名)/29歳

男はたまに、愛を確かめるようなことをしてしまう。浮気するのにも、そういった要素があるのかもしれません。そしてあとで、自分で後悔するのです。

あえて30分遅刻する

意地悪ッ…!男が「本当に好きな女」にしてしまう酷いコト4つ


「僕は彼女のことが大好き。好きすぎて困るぐらいです。でも、そんな感情を相手には悟られたくないんです。
恥ずかしいじゃないですか。

デートとかで待ち合わせをしますよね? そういうときに、あえて三十分ぐらい遅刻していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.