恋愛情報『ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則』

2018年10月12日 20:45

ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則

「なんであの子がモテるんだろう?」と思ってしまうのは、どこか負け犬の遠吠えのようで嫌ですが、女性なら一度は思ったことがあるかもしれませんね。女性にはよく分からないけど、変に“男好き”する女性というのはいるものです。“男好き”には、一体どのような法則があるのでしょうか。今回は、大手外資系金融機関の投資部門で働く日野裕子さん(仮名)、恋愛小説家の小川沙耶さん、女性向け電子書籍『秘密の本棚』編集部の上条アヤさんの3名に“男好きする女の態度”について語ってもらいました。
文・塚田牧夫

女性がもつ「モテてほしい女性」のイメージ

目次

・女性がもつ「モテてほしい女性」のイメージ
・ハイスペ男にモテる女の特徴
・ぶりっ子からのギャップモテは鉄板!?
ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則


上条:うちは女性向けの書籍を扱っているので、“男好き”するタイプのキャラクターって滅多に出てこないですね。

小川:あ、それ、なんとなくわかります。読者が男性か女性かで、そのあたりはやはり意識しますよね。「こういう女性にモテてほしい」という女性のイメージがあって。

上条:そうそう。むしろ「こういう女性がモテるべきだ」というイメージ。日野さんなんて、ピッタリな感じ?(笑)

日野:いや、私、結構“男好き”意識していますよ(笑)。

上条:金融でも、そういう“男好き”みたいなのを必要とされることはあるんですか?

日野:そりゃありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.