恋愛情報『ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則』

2018年10月12日 20:45

ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則

むしろ、他の業界よりもあるんじゃないですか? 今回のテーマでいうと“態度”ですけど、服装をそこまで派手にするわけにもいかないので、やはり態度で見せていくことになるんですよ。

ハイスペ男にモテる女の特徴

ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則


上条:それはどんな態度になるんですか?

日野:やっぱり、男の人って、謙虚で一歩引いてて、自分を立ててくれる古風な女性が好きですよね。とくにハイスペ男子や富裕層は。

小川:そういう人って、もっと自分をしっかりもっている女性が好きなのかと思っていた。

日野:いや、違いますね。自分をしっかりもって、自分ががっちり稼げる系の女性は、そもそも男性を必要としていないんですよ。自分のほうが上だと思っているし。だから、ハイスペ系と対等でやりあうけど、決してそういう男性にモテるわけではないです。
ハイスペ系の男性は、むしろ職場にいるそういう女性に泣かされているんで、謙虚な女性を好みますよね。上条:そのなかで、日野さんが“男好き”を意識するのはなぜですか?

日野:私は早く結婚して、楽になって、専業主婦になりたいという気持ちがあるし。そもそもいい男がいそうという理由で、この業界に入ってきただけですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.