恋愛情報『結婚してくれない彼…「プロポーズ」を引き出す方法は?〜恋のお悩み覗き見〜』

2018年10月18日 19:45

結婚してくれない彼…「プロポーズ」を引き出す方法は?〜恋のお悩み覗き見〜

恋のお悩みは、真剣なものほど誰かに相談したい……けれど、友達にも言いにくい悩みを抱えていることも珍しくありません。 そんな女性たちの間で今、話題なのがLINEの『トークCARE』というサービス。今回、恋に悩むアラサー女性が、『トークCARE』で専門家に恋愛相談している様子を覗かせていただきました。はたして結果は……。
文・並木まき

「彼が結婚してくれません…」

目次

・「彼が結婚してくれません…」
・恋愛のプロの回答は?
結婚してくれない彼…「プロポーズ」を引き出す方法は?〜恋のお悩み覗き見〜


「4年くらいお付き合いをしている彼がいるのですが、なかなか結婚に踏み切ってくれず悩んでいます。

私はもうすぐ30歳になるので、なんとかして彼にプロポーズしてもらいたいのですが、彼はまだ20代半ば。まだまだ結婚についてのビジョンが見えていないようです。

事あるごとにさりげなく結婚の話をしても、生返事ばかりで、すぐに話題を逸らされてしまいます。
このままでは私も婚期を逃してしまいそうです。

なんとかして、彼からプロポーズさせる方法はないでしょうか……?」(アヤ/29歳/事務職)

恋愛のプロの回答は?

アヤさんは、心理カウンセラーの蜜月ジュリナ先生に相談してみることにしました。どんな回答が得られるのでしょうか……!?
結婚してくれない彼…「プロポーズ」を引き出す方法は?〜恋のお悩み覗き見〜


まずは彼がプロポーズしてこない理由を、冷静に分析してくれたジュリナ先生。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.