恋愛情報『彼氏と「カラダの相性」が合わない…どうしたらいいの?~恋のお悩み覗き見~』

2018年10月20日 19:45

彼氏と「カラダの相性」が合わない…どうしたらいいの?~恋のお悩み覗き見~

カラダの相性の問題は、悩んだ経験のある人にしか共感してもらえません。「好きじゃないんじゃない?」と片付けられてしまうことも。すると、相談しにくくなります。女性たちの間で今、話題なのがLINEの『トークCARE』というサービス。今回、カラダの相性で悩むアラサー女性が、『トークCARE』で専門家に恋愛相談している様子を覗かせてもらいました。はたして結果は……。
文・塚田牧夫

「彼とカラダの相性が合いません…」

目次

・「彼とカラダの相性が合いません…」
・恋愛のプロの回答は?
彼氏と「カラダの相性」が合わない…どうしたらいいの?~恋のお悩み覗き見~


「彼との出会いは一年ほど前。そのとき彼には付き合っている人がいました。
それが、しばらくして別れたと聞き、私のほうから食事に誘いました。何度かデートを重ね、付き合うことになったとき、もう嬉しくてたまりませんでした。

最初にエッチをしたとき。幸せという気持ちしかなかったんですが、徐々に違和感を感じるように。なんか、あんまり気持ち良くなれないんです。彼のほうは最後までイケてるし、問題はないよう。だから、私の感覚がおかしいのかと思ってしまって……。前の彼女はどうだったんだろう……とかいろいろ考えちゃいます。


今の状態がずっと続くようなら、関係も考えなくてはいけない気がします。カラダの相性が合わないと、別れるしかないんでしょうか……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.