恋愛情報『彼氏と「カラダの相性」が合わない…どうしたらいいの?~恋のお悩み覗き見~』

2018年10月20日 19:45

彼氏と「カラダの相性」が合わない…どうしたらいいの?~恋のお悩み覗き見~

でも、蜜月先生が自然と答えてくれたので、悩んでいいことなんだと、まずそこが安心できました。

私は問題があっても目を背けてしまうところがあるので、厳しく言ってもらえて良かったです。彼のことは本当に好きなので、向き合う覚悟ができました。先生の言う通り、勇気を出してしっかり話し合っていきたいと思います」

『トークCARE』は、恋愛・美容・ダイエットなど様々なジャンルの専門家とLINEのトーク上で直接相談することができるサービスです。

専門家の検索から相談までLINE上で完結することができ、事前予約や専門家の元へ出向く必要がないため、時間や場所を問わずに相談することができますよ。同じ相談を複数の先生にすることも可能なので、いろんな意見を聞きたい方にもオススメです。

(C) oneinchpunch / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.