恋愛情報『彼が「エッチ」に誘ってくれない…具体的な解決策は!? ~恋のお悩み覗き見~』

2018年10月27日 19:45

彼が「エッチ」に誘ってくれない…具体的な解決策は!? ~恋のお悩み覗き見~

エッチに関する悩みは、友だちにもなかなか相談しづらい。興味本位で聞かれても嫌ですしね。それに、男性側の立場もある。恋に悩む女性たちの間で、今話題なのがLINEの『トークCARE』というサービス。今回、セックスレスにお悩みのアラサー女性が、『トークCARE』で専門家に恋愛相談している様子を覗かせてもらいました。はたして結果は……。
文・塚田牧夫

「彼がエッチに誘ってくれません…」

目次

・「彼がエッチに誘ってくれません…」
・恋愛のプロの回答は?
彼が「エッチ」に誘ってくれない…具体的な解決策は!? ~恋のお悩み覗き見~


「彼とは付き合って三年半ぐらいになります。一応、結婚を視野に入れての交際です。
仲も別に悪くはありません。週に一回ぐらいのペースで会っていて、食事をしたり映画を見たり、普通のデートをしています。

でも、エッチがないんです……。デートが終わると、そのまま帰っちゃう。家に行っても手を出してきません。もしかして浮気をしてるのかな……と思ったりしたこともあったけど、そんな気配もないんですよね。

それに、まだ三十歳そこそこ。元気がなくなるような年齢でもないし……。
私に問題でもあるんでしょうか。このまま結婚していいものか、不安でなりません」

恋愛のプロの回答は?

マミさんは、男性恋愛コラムニストの堺屋大地先生に相談してみることにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.