恋愛情報『シーツびっしょり…男が忘れられない「彼女の夜テクニック」3選』

2018年10月7日 20:30

シーツびっしょり…男が忘れられない「彼女の夜テクニック」3選

女性同士であれば、どんなセックスがよかったかなんてのは少し多めのお酒がはいれば話せますが、男性にはなかなかそんなこと聞けません。
今回は男性がとっても興奮したセックスエピソードをご紹介。彼とのエッチがますます気持ちよくなるヒントがありますよ。

文・mimi

俺史上最高のセックスはこれだ!

目次

・俺史上最高のセックスはこれだ!
・セックスが楽しく気持ちよくなるヒントが見つかりましたか?
シーツびっしょり…男が忘れられない「彼女の夜テクニック」3選


セックスはいつでも気持ちがいいもの。その中でも忘れられないセックスってどんなものでしょうか? 数多くの女性とセックスをしてきたモテ男に忘れられないセックスを聞いてみました!
1.初めての…
「久々に再会した女友だち。お酒も入って気持ちよくなってちょっと休憩しちゃう? と勢いでホテルへ。イチャイチャして、いざ挿入。バックをしててそろそろイキそうと思ったときに、突然彼女から何かが……。
次の瞬間シーツはビッショリに。なんと潮吹きしていました。俺も彼女も初めての体験だったようです。彼女は恥ずかしがっていましたが、それがうれしく興奮を助長し気持ちよくイケました」(34歳・会社員)

潮吹きはいつでも誰でもできるわけではないのですが、「彼女の初めて」という点もポイントではないでしょうか? 男性はやっぱり「俺が初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.