恋愛情報『刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見』

2018年10月12日 20:15

刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見

不倫にどハマり中の昼顔妻の日常には、刺激的なLINEのやり取りも欠かせません。今回は、夫がいる身で別の男性と逢瀬を重ねる昼顔妻の言い訳LINEを覗き見しちゃいました!一体どんなやり取りがされているのでしょうか……。
文・並木まき

夫に「友達と仮装してパーティに参加する♡」と言い訳

目次

・夫に「友達と仮装してパーティに参加する♡」と言い訳
・「31日は、遅くまで会えるよ♡」と浮気相手にエサ撒き
・「仮装で蒸れちゃって、汗をかいたことにするね!」
刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見


ハロウィーンといえば、色々な場所で開催される仮装パーティは欠かせません。

それだけに「イベントを口実にデートしない手はない!」とばかりに、いそいそと夫に相談する昼顔妻。

「仮装パーティに誘われるなんて久しぶりだから、ワクワクしちゃう♡」と、さも“誘われたから出かけたい”の体裁を装い、それらしいアリバイを作りました。

「31日は、遅くまで会えるよ♡」と浮気相手にエサ撒き

刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見


さて、晴れて夫から「いってらっしゃい」と返信をゲットした昼顔妻。

すかさず浮気相手に「31日は、夫にはハロウィーンパーティに行くって伝えといた!パーティが盛り上がっちゃったって言い訳すれば、遅くまで一緒にいられるよ♡」とエサ撒きLINEを送信です。

“パーティ”という名目があるので、少々帰宅時間が遅くなっても問題ないと判断し、浮気相手とラブラブなデートを楽しもうとワクワクが止まらない様子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.