恋愛情報『ズルい男たち…不倫女が「捨てられる瞬間」のLINE覗き見3つ』

2018年10月10日 21:15

ズルい男たち…不倫女が「捨てられる瞬間」のLINE覗き見3つ

不倫という関係には、やがて終わりが訪れます。突然、そんな場面が訪れることも。別れを告げられても納得できないこともあるでしょう。今回は、不倫相手の男性から届いた別れのLINEをご紹介。いたたまれない気持ちになるかも……。

文・塚田牧夫

「友だちに戻ろう」

目次

・「友だちに戻ろう」
・「売ってもらって構わない」
・「妻を恨まないで欲しい」
ズルい男たち…不倫女が「捨てられる瞬間」のLINE覗き見3つ


「あるとき、不倫相手の彼からLINEが来ました。“妻に気付かれたかもしれない”というような内容でした。動揺している様子がうかがえました。

私が“もう会えない?”と尋ねると、しばらく間が空きました。そして、“友だちに戻ろう”と返信が来た。

不倫から友だちって……落差がありすぎる。そんなすんなりいくわけがない。せめてワンクッション欲しい。

しかも、どうせ友だちなったとしても、会えばまた手を出してくることは分かってる。ズルい男の手口ですね」コウコ(仮名)/27歳

「売ってもらって構わない」

ズルい男たち…不倫女が「捨てられる瞬間」のLINE覗き見3つ


「彼とはたいてい私の家で会っていました。彼は美意識の高い人で、高価なシャンプーや化粧水などを私の家に置いて使っていました。

そんな関係も、やがて終わるときが……。彼の来る頻度も減っていたので、なんとなく予感はしていました。だからLINEで“もう会えない”と来ても、さほどショックは受けなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.