恋愛情報『男の本音♡初デート後「いつカラダを許す」のが正解?』

2018年10月13日 21:45

男の本音♡初デート後「いつカラダを許す」のが正解?

男性を好きになってデートするようになると、「いつエッチするのか」という考えが頭に浮かんでくると思います。タイミングは意外と難しい。早すぎても遅すぎても、ちょっと心配ですよね。“初デート後いつカラダを許すのか?”について男性たちの理想を聞いてみました。
文・塚田牧夫

1回目で構わない

目次

・1回目で構わない
・3~4回目ぐらいが理想
・5回目以降でいい
男の本音♡初デート後「いつカラダを許す」のが正解?


「俺はカラダの相性をすごく重視します。やっぱり、相性が悪いと長続きはしない。なので、なるべく早めに知っておきたい。
初デート後、次のデートでもうエッチしていいと思う。
相性が早めに分かれば、無駄な時間を費やさなくて済むし」ヒデキ(仮名)/29歳

カラダの相性というのは、男女の関係においてよくテーマに挙がる話題。こればかりは試してみないと分かりません。早めに知っておいたほうがいいという男性がいるのも事実。かといって、女性がそれを鵜呑みにしてしまうと、遊ばれる可能性もあります。

3~4回目ぐらいが理想

男の本音♡初デート後「いつカラダを許す」のが正解?


「ものには順序ってものがあります。やっぱり段階を踏んでいくべきでしょう。最初のデートで、まず手を繋ぎます。で、次のデート、もしくは次の次のデートで、キス。

キスの後のデートでエッチするのが理想。そうやって毎回ステップアップしていきたいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.