恋愛情報『無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選』

2018年10月16日 21:15

無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選

まだ付き合ったばかりだったり、付き合う前だったりすると、なかなかエッチな雰囲気にならないときがありますよね。そういうときは、女性からのアプローチも必要。できるだけ自然に、すんなりと進めたいもの。そこで、“彼をベッドへと誘う鮮やかなテクニック”と題して、女性たちにその技をお尋ねしました。
文・塚田牧夫

映画を「寝ながら見よう」と

目次

・映画を「寝ながら見よう」と
・「起こして」と手を引いて
・無邪気にダイブ
無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選


「うちはいろんな動画配信サービスに入っていて、映画やスポーツ、音楽のライブなんかもかなりの種類が見られるようになっています。遊びに来る男性は、すごく喜んでくれる。

まずソファに座って見始めるんですけど、ちょっとだけ位置が悪いんです。見るのに最適なポジションは、ベッドから。なので、“寝ながら見よう”と誘うと、すんなり移動してくれます。あとはくっ付いていれば、いい雰囲気になっていきます」アヤ(仮名)/31歳

ベッドに誘うには、ベッドに行く理由があるといい。そうすれば、すんなりと移ることができます。そのためには、ベッド周りの環境を充実させておくといいかも。

「起こして」と手を引いて

無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選


「彼と二人で部屋にいるとき。ベッドに誘いたいと思ったときは、早い時間に横になっちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.