恋愛情報『意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ』

2018年10月13日 21:15

意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ

男性のなかには、軽い女性かどうかを瞬時に見分けられる能力を持つ人がいます。もしそんな男に狙われて、骨の髄までしゃぶり尽くされたら大変。なるべく狙われないようにしたいところ。そこで、“男が簡単に抱けそうと感じた女子のLINE”について聞いたので、ちょっと注意してみてください。
文・塚田牧夫

「私ちゃんと帰れてた?」

目次

・「私ちゃんと帰れてた?」
・「××くんは優しいね」
・「猫でも飼おうかな」
意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ


「男女五人ぐらいが集まった軽い飲み会がありました。終電が近くなり、そろそろお開きという感じに。店の外に出ると、女の子がさっそくタクシーを拾おうとしていたので、とりあえず連絡先だけ聞いてサヨナラしました。

翌日、LINEしてみたんですね。
そうしたら、“何時ごろ帰ってた?”と聞いてきました。終電前ぐらいだと伝えると、“私ちゃんと帰れてた?”と言うんです。しっかりしているように見えたのに、酔って覚えてないんです。これは、イケそうだと思った」ヒロキ(仮名)/27歳

お酒に弱い女性は、軽く見られがちだし、狙われやすい。自分からそういうタイプだとバラすようなことはしないほうがいいですね。

「××くんは優しいね」

意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ


「僕よりけっこう年上の、三十代後半くらいの女性と知り合いました。まあまあキレイな感じで、若いころはモテてたかもしれないぐらいの感じでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.