恋愛情報『いつも優しいのに…彼氏が「急に冷たくなる」本当の理由4選』

2018年10月14日 21:45

いつも優しいのに…彼氏が「急に冷たくなる」本当の理由4選

「彼の優しいところが好き」という理由で付き合っているひとは多いですよね。しかし、なぜかそんな彼の態度が急変することがある。怒っているのか、不貞腐れているだけなのか……。男心も分かりにくい。そこで、“彼氏が急に冷たくなる本当の理由”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

同じやり取りに飽きた

目次

・同じやり取りに飽きた
・不安な顔が見たい
・心に余裕がない
・気持ちの確認
いつも優しいのに…彼氏が「急に冷たくなる」本当の理由4選


「俺が友だちと飲みに行くとき、彼女がいつも同じことを聞いてきます。何時から? 誰と? どこで? 何時まで? 毎回それ。面倒くさくなってたまに無視しちゃう。
いい加減、信用してもらいたい」タツロウ(仮名)/30歳

同じことばかり何度も聞かれれば、ウンザリもします。それが態度に出てしまうこともあるでしょう。心配するのもホドホドに。

不安な顔が見たい

いつも優しいのに…彼氏が「急に冷たくなる」本当の理由4選


「僕は彼女の不安そうな顔が好きなんです。眉を八の字にして、口元をへの字にして。泣きそうな表情がたまらなく可愛い。むしろ笑顔より好きですね。そんな表情が見たくて、つい意地悪しちゃうんですよね~」マサタカ(仮名)/28歳

彼女の笑顔が好きだから笑わせたいという人もいれば、不安そうな顔が好きという人もいるようです。
だからあえて意地悪してしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.