恋愛情報『小さくても黒くてもOK…! 男が大好きな「女のモテモテおっぱい」 #58』

2018年10月15日 21:00

小さくても黒くてもOK…! 男が大好きな「女のモテモテおっぱい」 #58

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、胸にコンプレックスを抱える26歳女子。佑雪さんが説くモテ乳とは?
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 58

「大きくて色も濃い乳輪に自信がもてません」

小さくても黒くてもOK…! 男が大好きな「女のモテモテおっぱい」 #58


昔からバストにコンプレックスがあります。Aカップで、乳輪が大きく色も濃いので、同性にも自分の胸を見せるのが恥ずかしいです。こんな私でも、男性に好まれるバストになれるんでしょうか。

(鈴木山田 26歳独身 事務 )

男好きする、おっぱいって?

小さくても黒くてもOK…! 男が大好きな「女のモテモテおっぱい」 #58


今、整形の技術って進んでますから。乳輪の色なんてレーザー当てて薄くできますし、大きさはメスを入れてちょちょっと縫えば小さくできるんです。もし、どーしても自分の胸が気に入らないなら、その程度のコンプレックスなんて、お金で解決できるんです。

でもね、男に好まれるかどうかっていうのは、そこじゃない。そこじゃないんですよね〜。確かに巨乳好きは多いです。でも、貧乳好きも少なくない。でも、そういうことじゃないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.