恋愛情報『優しさにキュン…初キス後に男から届いた「気遣いLINE」3つ』

2018年10月17日 20:45

優しさにキュン…初キス後に男から届いた「気遣いLINE」3つ

好きになった男性との初めてのキス。そのドキドキはしばらく冷めやらないでしょう。そこでさらに、男性から優しい言葉をかけられたら、ますます好きになってしまいますよね。今回はそんな、“初キス後に男から届いた気遣いLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「ファーストキスだよね?」

目次

・「ファーストキスだよね?」
・「キスで感染はしないらしいよ」
・「日記に書いてもいいかな?」
優しさにキュン…初キス後に男から届いた「気遣いLINE」3つ


「元カレと別れて一ヶ月くらいしたころ、ちょっと素敵な男性と知り合いました。その男性と食事をしたとき、元カレの話になりました。

元カレは女性経験が少ない人でした。私もさほど多くはないんですが、元カレはそんな私を軽い女だと言ってきました。ときに、淫乱とまで……。

それが心の傷になっているという話をしたら、“気にする必要はない”って言ってくれました。そして、いい雰囲気になりキスをしました。

翌日、彼からLINEが来ました。元カレの話を気にしてくれたんでしょう。“ファーストキスだよね?”という気遣いのあるメッセージでした」アスカ(仮名)/28歳

「キスで感染はしないらしいよ」

優しさにキュン…初キス後に男から届いた「気遣いLINE」3つ


「仲良くしていた男性とのデート。そこで、なぜか病気の話になったんですね。ガンの原因にもなるピロリ菌の話。“キスでも感染するらしい”というようなことを私が言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.