恋愛情報『飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ』

2018年10月16日 20:15

飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ

あまりワガママな人は嫌われやすい。でもときに、女性は強引な男性に惹かれることがあります。迷わずスッと決断してくれるところなんかが、ツボに入るんですね。今回はそんな、“キュンとした強引男子からのLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

「うちから近いし」

目次

・「うちから近いし」
・「隣に来てよ」
・「全部キャンセルで」
飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ


「住んでいるマンションが間もなく更新を迎えそうな時期。引っ越そうかどうか悩みつつ、とりあえず不動産屋を回っていました。そうしたら、目ぼしいところが二箇所見付かりました。

どちらにしようかと思い、街の情報を聞きたくて、何人かに連絡してみたんです。そこで、ある男友だちにもLINEしてみました。そうしたら、“××にしなよ”と即答するんです。

“どうして?”と聞いたら、“うちから近いし”だって。なにかが始まりそうな予感がしますよね? 期待に胸が膨らみ、私はそこに決めました」チナツ(仮名)/30歳

「隣に来てよ」

飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ


「親しい友だち十人くらいが集まって、居酒屋でお酒を飲んでいました。みんな割と年齢も近く、話しやすい仲間たちです。

そのなかで一番年下の男の子がいて、端の席に座っていました。一瞬パッと目が合ったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.