恋愛情報『濡れた部分を…男が虜になる「エッチ後の女の気配り」3つ  女は心で濡れる #53』

2019年4月25日 21:00

濡れた部分を…男が虜になる「エッチ後の女の気配り」3つ  女は心で濡れる #53

ちょっと情けない姿かもしれないけれど、彼女に甘えようと思えた」(31歳・会社員)
「同棲している彼女が、セックスが終わった後に新しい下着を持ってきてくれるところが好き。もちろん、汚れた下着は洗濯してくれる……(笑)」(28歳・公務員)

「口の中に精子を出したい」という男性もいますが、そこまで貢献できなくても、飛び散った精子や下着を取り替えてあげるだけでも喜んでくれます。

所作2. 飲み物を持ってきてくれる

濡れた部分を…男が虜になる「エッチ後の女の気配り」3つ  女は心で濡れる #53


たくさん動いてくれた彼へのご褒美は……?

「激しくピストン運動をしてフィニッシュをした後、ぐったりベッドに寝そべっていたら、『はい、冷たいお水』とグラスを渡されたのには感心した。『この子、わかってくれてる〜』って(笑)」(30歳・派遣社員)
「朝エッチした時にテレビを見ていたら、一緒になってダラダラせずに、朝ごはんを作ってくれたら最高だよね! コーヒーを淹れてくれるだけでも男は嬉しいものだよ。たとえ、その日限りって割り切っていたとしても、朝の対応でかなりキモチが変わるなあ……」(29歳・営業職)

セックスは体力を使うもの。特に、男性はクライマックスに行くほど腰の動きも激しくなるため、終わった後の水分補給はポイント高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.