恋愛情報『濡れた部分を…男が虜になる「エッチ後の女の気配り」3つ  女は心で濡れる #53』

2019年4月25日 21:00

濡れた部分を…男が虜になる「エッチ後の女の気配り」3つ  女は心で濡れる #53

所作3. 賢者タイムに理解がある

濡れた部分を…男が虜になる「エッチ後の女の気配り」3つ  女は心で濡れる #53


女性は甘えたくなってしまうけれど、グッとこらえてみよう。

「『腕枕してよ〜』とベタベタしてくる女の子は、ちょっと苦手。甘えさせてあげたい気持ちはあるけど、男は射精した後は静かにしてほしいんだよね」(26歳・金融関連)
「セックスが終わった後、何も言わずにシャワーを浴びにいく女の子っていいよね。お風呂から出てからも髪の毛を乾かしたりスキンケアをしたりするから、ちょうどひとりになりたい賢者タイムの時に、お互いの距離が保てる」(32歳・法人営業)

長くお付き合いが続くか続かないかのわかれ目にもなる、「賢者タイム」の距離感。男性が一番そっとしておいてほしい時間に、無理な触れ合いを求めないことが “良い女” の条件なのかもしれません。

セックス終わりの3つの所作。一緒になってダラダラ寝てしまっているならば、ぜひ気を抜かずに男性のサポートをしてみてください。小さな気遣いが、男性の心にヒットすること間違いなしです。


©LightFieldStudios/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages
©Ivanko_Brnjakovic/Gettyimages
©KristinaJovanovic/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.