恋愛情報『前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ』

2018年10月21日 21:00

前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ

昔のものでも、誰と買ったの?って思う」(25歳・その他)
なんか汚れてる…
「ヨレヨレで汚いもの」(27歳・公務員)
「白は汚れていたら無理」(33歳・その他)

形や素材もそうですが、「背景」に注目している意見が多かったです。似合っていれば良いけれど、なぜそれを選んだのか知りたい。本人が選ばなそうなキャラクターがプリントされているのは、まさか前の彼女の趣味?と疑ってしまう。汚れているけれど、ちゃんと洗っている?……など、相手の生活習慣が気になってしまうようですね。

正解の下着はズバリコレ!

前の女が選んだの…? 女性が彼氏に履いてほしくない「男のNG下着」4つ


では、どんな下着を履してほしいのか見ていきましょう。
好きな形を教えてください!
・ボクサー(83%)
・トランクス(15%)
・ブリーフ(2%)
好きな色を教えてください!
「黒やネイビー、暗めのグレーのシンプル」(33歳・その他)
「青や黒やグレー」(23歳・会社員)
好きなデザインや素材はありますか?
「ピッタリし過ぎていない」(31歳・専門職)
「ロゴがゴムに入っているものが好き」(23歳・会社員)

形は「ボクサー」で、色はシンプルに「黒」や「青系」が◎。デザインは、キャラクターではなく、少しブランドロゴが入っているくらいがアラサー女子には人気が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.