恋愛情報『お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ』

2018年10月23日 21:30

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ

デートの帰りに「今日は泊まって行けば?」なんて突然言われたら、ワクワクの反面心配事も多いはず。そこで今回は、20~30代女性が集まる総研メンバー200人に、いつでもセックスに臨める事前準備のコツを教えていただきました。
文・紫深(sisin)

【総研ラブレポート】

いきなり誘われたら動揺しちゃう…。

目次

・いきなり誘われたら動揺しちゃう…。
・不安要素はこの5つ
・失敗したエピソードは?
・いつでも脱げる準備ベスト3
お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ


本題に入る前に、「そろそろセックスしそう」と察知したことがある女性は、82%と高確率。デートが終電まで長引いている、お泊まり旅行を前から計画していたなど、なんとなくの予感はあるそうです。

とはいっても、男心はわかりません。突然オオカミに豹変したら、あなたは対応可能ですか?

・はい(34%)
・どちらとも言えない(34%)
・いいえ(31%)

なんと、「はい」と「どちらとも言えない」が同率という結果に。心構えはある程度しているけれど、やっぱり少々不安のようです。

不安要素はこの5つ

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ


セックス前に気になるポイントは……。

1. ムダ毛処理(56%)
2. 下着(18%)
3. スキンケア(13%)
4. 匂い(8%)
5. ダイエット(5%)

断トツで多かったのは、「ムダ毛処理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.