恋愛情報『下品すぎる…男がドン引きした「彼女からの勘違いLINE」3選』

2018年10月24日 21:15

下品すぎる…男がドン引きした「彼女からの勘違いLINE」3選

恋人に対して、悪ノリで下品な写真を送りつけてしまう女性も少なくないようです。しかし、ふざけて送った結果、男性がドン引きしてしまうことも……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性たちがドン引きした、彼女からの“破廉恥な写真付きLINE”を3例ご紹介します。
文・並木まき

太ももが目立つ写真に萎えた…

目次

・太ももが目立つ写真に萎えた…
・自分を縛っている写真が…
・ヌード写真と合成した自撮りを…
下品すぎる…男がドン引きした「彼女からの勘違いLINE」3選


「彼女が、女友達と一緒に海外旅行に行っていたときのこと。ホテルからセクシーな写真を送ってくれました。
バスローブを着ながら前を見えそうで見えないくらいにしている写真だったのですが、やたら太ももが目立つ構図だったんです。
その写真とともに『しばらく会えないけど、帰国したらハッスルしようね』というコメントが添えられていましたが、嫌でも目立つ太ももに目が行ってしまい『俺の彼女って、こんな太ってたっけ……?』と、ドン引きしました。
ああいう写真は、スタイル抜群なモデルさんとプロのカメラマンのおかげでセクシーに見えるのであって、一般人はやめたほうがいいと僕は思います」(35歳男性/スポーツジム)

セクシーな写真を送ったつもりが、狙いが外れてしまったようですね。


セクシーさというのは、見た目の大胆さだけでなく、音や触覚、香りなど、あらゆる感覚が働いた結果成り立つもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.