恋愛情報『今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選』

2018年10月21日 20:45

今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選

夫はかなり熱を上げているようでした。“人生で唯一の失敗は君と会ったこと”なんて送ったりしていましたね。

“寝ても冷めても頭から離れない”だとか、クサいセリフを吐いていました。女性側も一応返信はしているものの、そこまでの熱量はないよう。

まあ、人生での唯一の失敗が、“私と結婚したこと”ではないようなので、とりあえず放っておきました」ミユキ(仮名)/32歳

「子ども同士を結婚させよう」

今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選


「現在不倫進行中。自分も相手も既婚者なので、ダブル不倫です。お互い子どもはいないんですが、やっぱり時間はなかなか自由にならず、会えるのは月に1、2回といったところ。

LINEなんかも気を使うので、それほど頻繁にはやり取りはしていません。
ジレンマを抱えつつ、もっと会いたいね……なんて言い合っています。

お互い子どもがいないので、生まれたら、“子ども同士を結婚させよう”なんて、荒唐無稽な計画を立てたりしています。まずは、同じ幼稚園に入れて……。“そうすればいっぱい会えるね……”なんてね」ユウダイ(仮名)/33歳

“不倫カップル勘違いアツアツLINE”をご紹介しました。

こうやって二人だけの世界に浸るのも、不倫の醍醐味かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.