恋愛情報『やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ』

2018年10月21日 20:15

やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ

だからこそ、多くの男に狙われている女性に興味は湧くでしょう。しかし、本気で付き合いたいとは思いません。

もしくは「まったく女として見られていない」という場合も。女性と認識していないからこそ、仲良くできる。でも、男扱いされているような女性には、やはり男性は惹かれません。

結局は、男友だちが多いとモテない。最低限の数に抑えておくべきでしょう。

“本当に男にモテる女の特徴”をご紹介しました。


意外と男女でのモテの認識はかけ離れています。もしかすると、自分ではコンプレックスだと思っていても、モテ要素となるものを持っている可能性もあります。望みは捨てないでいきましょう。

(C) ESB Professional / shutterstock
(C) kiuikson / shutterstock
(C) Svitlana Sokolova / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.