恋愛情報『ズルズルしてたけど…男が別れを決意した「彼女の行動」3選』

2018年10月23日 20:15

ズルズルしてたけど…男が別れを決意した「彼女の行動」3選

長く付き合っていれば付き合っているほど、関係が腐れ縁のようになりズルズル続いてしまうことも。ですが、こんな関係を続けていても不毛だと誰もが気づきます。では男性たちはどんなときに、そんな不毛な関係を断ち切ろうと決意するのでしょうか?
文・塚田牧夫

「本当に愛してる?」

目次

・「本当に愛してる?」
・「ちょっと遊んでくる」
・一日中寝てばかり
ズルズルしてたけど…男が別れを決意した「彼女の行動」3選


「3年半付き合った彼女との別れのキッカケになったのが、彼女からの疑いの言葉でした。もともと“愛してる?”とかはよく聞いてくる子だったんですけど、ちょっとケンカっぽくなった流れで、彼女から“本当に私のこと愛してるの?”って聞かれて。“もう無理だな”って。それで“別れよう”って伝えました」ヒロキ(仮名)/34歳

男性は「愛してる」とか「好きだよ」という真っすぐな愛情表現を苦手とする人も少なくありません。大事にしている彼女から何度も「愛してる?」と聞かれると、信じてもらえていないような気分になってしまうことも。

「ちょっと遊んでくる」

ズルズルしてたけど…男が別れを決意した「彼女の行動」3選


「友達が多くて、男友達もたくさんいる子だとはわかっていたので、ある程度は男友達と遊ぶのも許してました。でも僕が仕事でデートできなくなったって言ったときに“じゃあいいよ。他の男の人とちょっと遊んでくる”って言って遊びに行っちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.