恋愛情報『ウザいんだよ…男が「既読スルーしたくなる」女のダメLINE3選』

2018年10月1日 17:30

ウザいんだよ…男が「既読スルーしたくなる」女のダメLINE3選

男性からのLINEってそっけない、冷たい、用件だけと思ったことはありませんか?男性から嫌われないためのLINEマナーを今一度おさらいしましょう!
文・フランク裕香

【みんなの恋テク】vol.19

男性はLINEで会話するのが苦手っていう人も少なくありません。

ウザいんだよ…男が「既読スルーしたくなる」女のダメLINE3選


また、LINEをするにしても用件のみで簡潔に済ませるという男性のほうが多いのも事実。そのため「彼はLINEがそっけない」「彼に嫌われているのかも?」と思う前に、男性から「こいつウザいなぁ・・・」と思われないようなLINEの基本をおさえておきましょう!

女のダメLINEその1

返信をせかさない!

「LINEでいちいち既読をチェックするA子。既読になったまま返事をしないと既読要求するスタンプを連打してくる。彼女になったら鬱陶しいタイプだなと思い距離を置くことにしました」(27歳・広告)

男性はLINEに限らず「ねぇねぇどうなの?」といった返信をせかされることを嫌います。LINEが既読になっているのをみて「なんで返事くれないの?」などと返信を要求すると「ウザいなぁ……忙しいんだから」と嫌われてしまう可能性大。気をつけましょう!

女のダメLINEその2

質問攻めにしない!

「LINEの文でやたらと自分の近況を報告してきて、最後に『●●君はどう思う?』と締めくくる子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.