恋愛情報『マンネリ解消に…男が興奮する「SEXシチュエーション」3選』

2018年10月23日 21:15

マンネリ解消に…男が興奮する「SEXシチュエーション」3選

普通のエッチも興奮しますが、ある要素が加わることでいっそう盛り上がることもあります。予想外の出来事が、めくるめく快感につながることも。そこで今回は、“男がなぜか興奮した想定外のエッチ”というテーマでエピソードをご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

同居人がいるのに

目次

・同居人がいるのに
・結果的にハメ撮り
・足がつって顔面騎乗に
マンネリ解消に…男が興奮する「SEXシチュエーション」3選


「ある女性と知り合い、初めて2人で飲みに行った夜。彼女の家が近かったみたいで、“うちに寄っていく?”と聞かれ、そのまま流れていきました。

すると、部屋がちょっと広い。女性と同居していると言うんです。でも、“帰りは遅いから”と言うので、あがらせてもらいました。

中央にリビングがあって、そこを挟んで部屋があるという造りだったので、もし同居人が帰って来ても気まずいことにはならなそう。
で、彼女の部屋でエッチしてたんですね。そうしたら、本当に帰って来た……。

しかも、自分の部屋に入らずリビングでテレビを見始めたんです。彼女に“大丈夫?”と聞いたら、“向こうもよくやってるから”だって。興奮したなぁ」レイジ(仮名)/29歳

結果的にハメ撮り

マンネリ解消に…男が興奮する「SEXシチュエーション」3選


「ダンスをやっている女の子と知り合い、いい関係になりました。何回かエッチをしたあるときです。その子が、“騎乗位のときに腰の使い方が難しい”と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.