恋愛情報『好きだけど彼女には…男が語る「友達どまり女子」の特徴3つ』

2018年10月22日 20:45

好きだけど彼女には…男が語る「友達どまり女子」の特徴3つ

“可愛いし性格もいい女性”というのは、モテるイメージがあると思います。でも、男性には、“仲はいいけど付き合えない”と思われがち。では、男性から見て、“友だちどまりの女性”というのはどんなタイプなのか?その特徴を挙げてみました!
文・塚田牧夫

連絡がマメ

目次

・連絡がマメ
・友だちと付き合っていた
・ムードメーカー
好きだけど彼女には…男が語る「友達どまり女子」の特徴3つ


「知り合ったばかりの女の子で、よく連絡をくれる子がいたんです。最初は挨拶や自己紹介的な内容でした。それがだんだんと、普段の何気ない会話に代わってきました。

可愛い子だったから、最初は楽しかったんです。でも、それがしばらく続いて、何も感じなくなってきたんですよね。ドキドキするような気持ちもなくなりました。
そうなると、もう恋愛には発展しないですよね」ヨシタカ(仮名)/30歳

「連絡がマメな人はモテる」と一般的には言われていますが、あまりに頻繁だと逆効果かも。つながっているようで嬉しいかもしれませんが、ホドホドにしておくべきでしょう。

友だちと付き合っていた

好きだけど彼女には…男が語る「友達どまり女子」の特徴3つ


「合コンがあって、三対三だったんですが、後日その中からカップルが誕生しました。めでたいと思ったんですけどね、あんまりうまくいってないらしく、女子のほうが俺に相談してきたんです。

二人で会っていろいろ話しているうちに、かなり仲良くなってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.