恋愛情報『本命になれない…「遊ばれがち女子」が男に送るLINE傾向3つ』

2018年10月22日 21:15

本命になれない…「遊ばれがち女子」が男に送るLINE傾向3つ

“寂しい……”なんてLINEで送ってくるんです。付き合ってるわけじゃないのに。これは、付き合ったらかなり面倒くさいんじゃないか……と思い、付き合わない方向に切り替えました」シロウ(仮名)/28歳

「寂しい」だの「私のこと好き?」だのと言う女性は、男性にとって非常に面倒くさい。最初は本命でも、遊び相手にシフトチェンジされる可能性が高いです。

「次はいつ会える?」

本命になれない…「遊ばれがち女子」が男に送るLINE傾向3つ


「ある飲み会で、すごくキレイな子と知り合いました。仲良くしたいなと思って誘い、二人で飲みに行ったんですね。そうしたら、なんとかエッチまでできました。

また会えるかな……と思ってたら、向こうからLINEが来ました。
“次いつ会ってくれる?”って。あれ、いつの間にか俺のほうが立場が上になってる。俺の思い通りにしていいのかな……と思いました」ユウスケ(仮名)/30歳
すぐに相手の下手に回ってしまうのは良くない。恋愛は主導権の奪い合いです。握られると、好き勝手振り回される場合が多いです。

“遊ばれがち女子がつい送ってしまうLINE”をご紹介しました。

遊ばれやすい女性には、こういった傾向があります。身に覚えのある女性は、本心を伝えるのを控えめにして、しおらしく愛される女性を目指していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.