恋愛情報『あるある!彼女に冷めた男が「女友達に送りがちなLINE」3つ』

2018年10月23日 20:45

あるある!彼女に冷めた男が「女友達に送りがちなLINE」3つ

相手のことが好きで付き合っていても、感情に波はあります。冷めたり、目移りしたりすることもあるでしょう。そういうとき、異性の友だちに相談を持ち掛けたりしますよね?今回は、“彼女に冷めた男が女友だちに送りがちなLINE”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「電話していい?」

目次

・「電話していい?」
・「最近集まってないの?」
・「飲み会しようよ」
あるある!彼女に冷めた男が「女友達に送りがちなLINE」3つ


「彼女とあまりうまくいってないようなとき、別の女性と話したくなりますよね。相談というわけじゃないけど、彼女以外の女性に触れたいというか。それで女友だちに、“電話していい?”なんてLINEすることがあります。

LINEでやり取りするより、会話したいんですよね。なかなか気軽に電話できる相手なんていないから、女友だちはありがたい存在ですね」キョウタ(仮名)/28歳

女性の気持ちは女性にしか分からないところがあるので、彼女の相談を女友だちに持ちかけることはありますよね。彼女と接してばかりだと、たまにはほかの女性と会話したいという気持ちにもなります。

「最近集まってないの?」

あるある!彼女に冷めた男が「女友達に送りがちなLINE」3つ


「彼女がちょっと束縛するタイプで。ほかの友だちと出かけたり、飲みに行ったりするのを嫌がるんです。なので、友だちと疎遠になることが多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.