恋愛情報『年下彼に出したら浮気されるかも…! 年上彼だけに作りたい「超簡単夜食」#68』

2018年10月27日 19:30

年下彼に出したら浮気されるかも…! 年上彼だけに作りたい「超簡単夜食」#68

この丼は、以前レシピで紹介した「カッパ汁」とセットで提供すると相性が良くておすすめだ。この際、この2品で「河童セット」と名づけようか。キュウリが大好きな彼なら、乾いた頭の皿に水をかけてもらったカッパのように、喜んで食べてくれるんじゃないかな。もしかしたら、久しぶりに今夜……自分のキュウリをあなたにお返ししてくれるかもね…。

でも! もし若い彼氏にこの「河童セット」を提供するときは十分注意したほうがいい。もし若くイケてる男に提供した場合、「なんだよ、この田舎臭い飯は!」と感じて、もっとおいしいものを食べさせてくれる他の畑…じゃなかった、女のところに足が向いてしまう危険があると忠告しておくよ…。うっかり彼氏が去ってしまって、残されたかわいいあなたが泣きながら独りで「河童セット」を食べている姿なんてみたくないからね…。

セットで出したいカッパ汁レシピはこちらをどうぞ!
https://ananweb.jp/column/zuboramesi/188464/


~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.