恋愛情報『男子戦慄…!浮気相手からの「勘違い嫉妬LINE」3つ』

2018年10月28日 20:45

男子戦慄…!浮気相手からの「勘違い嫉妬LINE」3つ

浮気相手やセカンドとしてお付き合いしている子からの“妄想・嫉妬に満ちたLINE”が届くと、ウンザリしてしまう男性は少なくありません。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性たちが「ついていけない……」と感じた浮気相手からの妄想嫉妬LINEをご紹介します。
文・並木まき

1:「“第3の女”がいるんじゃないか…」

目次

・1:「“第3の女”がいるんじゃないか…」
・2:「奥さんを抱いてるんでしょ?」
・3:「本当は、私が1番なんでしょ?」
男子戦慄…!浮気相手からの「勘違い嫉妬LINE」3つ


「お互いにセフレだと割り切って付き合っている子がいました。最初のうちはサバサバした付き合いができていたものの、だんだんとその子が僕に本気になってしまい、束縛するようになったんです。

とは言っても、最初から僕には本命彼女がいると話していたので、本命彼女とのデートが最優先。そこは、不可侵と約束していました。

なかなか会えない日が続いたとき、そのセカンド彼女から嫉妬に満ちたLINEが届いたんです。

『もしかして、第三の女ができたんじゃないか』『私をセカンドからサードに降格させたら許さない』などと書かれていました。


本命彼女に嫉妬するなら分かるけど、“第3の女”は許さないって言われても……。

その発想についていけないし、実際、別の女性ができたわけでもなかったし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.