恋愛情報『実は超気持ちいい…ホテルより部屋より昇天した「とんでもない場所」3つ』

2018年10月20日 22:30

実は超気持ちいい…ホテルより部屋より昇天した「とんでもない場所」3つ

誰もが一度は夢見る?とんでもない場所でのエッチ体験談。これらに勝る場所でしたことありますか?
文・mimi

だって我慢できない…!

実は超気持ちいい…ホテルより部屋より昇天した「とんでもない場所」3つ


セックスをする場所といえば、どちらかの自宅かホテルかがスタンダード。なかには野外で学校で職場でなんて人もいるかもしれません。今回は耳を疑いたくなるようなトンデモな場所でのセックス体験をご紹介します。
1.誰もこないから……
「高校生の頃付き合っていた彼氏と我慢できずにバス停でしちゃいました。私の田舎はドがつく田舎で、バスは1時間に1本あるかないか。車も人通りもほとんどない静かなところなんです。バス停でいちゃいちゃしていたら彼がしたくなったみたいで、最初は『ダメだよ~、人や車がきたらどうするの?』なんて言っていましたが、我慢できなくて……。
さすがにお互い制服は着たままで座位ばかりで太ももが筋肉痛になりました。あの時みた夕陽がとてもきれいで、今でもバス停できれいな夕陽を見ると当時を思い出します」(32歳・専門職)

一発目からいきなりすごいのキター!です。高校生、しかもバス停って若気の至りなセックス。誰にもバレなかったのが幸いですね。
2.彼の仕事場におじゃま……
「昔付き合っていた彼氏は住宅展示場の営業マン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.