恋愛情報『人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ』

2018年10月21日 21:20

人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ

そういう女性ってけっこうチョロいんですよ。

会社ぐるみの飲み会で、ちょっと落ち込んでいるように見えた既婚女性に声をかけてみました。自慢じゃないですけど、割と聞き上手って言われるんですよね。お酒の勢いもあってか、彼女は家庭でのストレスを話していました。

そのままLINEを交換して、その夜に『俺だったら○○ちゃんのことかわいくて放っておけないなぁ』って送ったんです。彼女、きっとトキメキが欲しかったんですよ。『最近旦那にかわいいなんて言われてないから嬉しい』って。『そんなのもったいないよ! 本当にかわいいんだから、○○ちゃんが可哀想』って返しました。


それからはトントン拍子でしたね。2人で会う約束を取り付けて、そのまま……(笑)。相変わらず旦那さんではトキメキを感じられないようで、今でも向こうからよく連絡が来ますよ」カケル(仮名)/34歳

弱い部分を見せる男

人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ
「僕がW不倫したのは彼女だけですけど、きっかけは僕の悩み相談からでした。仕事でうまくいってなくて、妻とも険悪なムードだったんです。そんなとき、学生時代の女友達からLINEが来たんですよ。同窓会のお誘いだったんですけどね、ついつい愚痴っちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.