恋愛情報『結局私、捨てられるの…?不倫男から届いた「情けないLINE」3選』

2018年11月1日 20:15

結局私、捨てられるの…?不倫男から届いた「情けないLINE」3選

2:「君の名誉に傷がつくから…」

結局私、捨てられるの…?不倫男から届いた「情けないLINE」3選


「3年ほど不倫していた彼がいました。いよいよ奥さんか私を選んでもらおうと勝負に出たんです。

それまで、彼の口からは何度も“離婚”という言葉が出ていたので、私も覚悟を決めてLINEしたんです。

すると、彼からは『今すぐに離婚する準備もできているし、覚悟もあるけど、それをしてしまうと君の名誉に傷がつく。結局、僕と一緒になっても、過去に不倫して略奪した女というレッテルを貼られ続けるだろうから、それでは君に申し訳ないよ……』と返信が。

正直、単に『離婚はしない』という意味だと思うんですけど、わざわざ“君の名誉が”とか“君に申し訳ない”とか言って、いい人ぶるところにかなりウンザリしましたね。

このLINEのやり取りがきっかけで不倫から足を洗うことができたので、今となってはよかったとは思っていますが……」マリカ(仮名)34歳女性

「離婚する」と言ってなかなかしないのは、不倫男あるある。最後の選択を迫られたときに、相手を思いやるような口ぶりをする男には強烈なズルさを感じますね。

3:「君の犬がこれ以上なついたら、申し訳ないから」

結局私、捨てられるの…?不倫男から届いた「情けないLINE」3選


「取引先の男性と1年ほど不倫をしていたのですが、いつもデートは私の家でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.